我が家での対戦。
サッポロ辺境伯:連合軍
暗黒卿:ドイツ軍

撮影:サッポロ辺境伯

なので、画像が届くまで少々お待ちくださいませ<(_ _)>。

結果はね、
内緒www

では、また。
そんな大袈裟なもんじゃないけど・・・(爆)。

pic24708_md.jpg

明日はこれの対戦だから、

pic553040_md.jpg


MAPと睨めっこですよ(笑)。
作戦立案。
至福の時!
keyは増援の使い方だなwww

では、また。
予定と致しましては・・・
当方の対戦ラインアップとしましては、
・「A BRIDGE TOO FAR:ARNHEM」(SPI)
・「Assault on Leningrad」(HJ)
・「ENDOR」(ツクダ)
は対戦予定がありますが・・・

・「UP FRONT」(AH/HJ)
・「WESTERN FRONT TANK LEADER」(WEG/HJ)
・「DRAGON PASS」(AH/HJ)
を成仏させてくれる人居らんかなぁ~!?

それとも・・・
禁断のASLかぁ~

では、また。
pic24708_md.jpg

サッポロ辺境伯と対戦するので準備。
前回対戦した時の不具合の調整。
ユニットが100個しかないゲームなので・・・
マーカー類が無い事が判明。
ヤーボ(航空支援)・Broken(橋破壊)ユニットを他のゲームのブランクユニットで作成。
なんたって、このゲーム、
1976年製だから!

でもね、このゲームのカスタムユニットデーター見つけちゃった・・・
どうやって作ろう・・・?

では、また。
pic343160_md.jpg

PARATROOP(SPI)のRed Devilsは堪能www
成仏ゲーム認定!!

pic24708_md.jpg

次はこいつかアレだな(爆)。

では、また。

powered by
