pic199425_md.jpg


これは私的名作マルチ、TITAN (邦題:タイタンの掟) (AH)でございます。
レベル・・・2~6人のマルチプレイゲーム
難易度・・・4
指揮権・・・軍団のタイタンとなる
特徴・・・良く出来た双六です(笑)

080813_2109~01

このゲームファング時代は定番のゲームでした。
ましてや、最凶Hさん一押しのゲームで、Hさん曰く、名作中の名作と言っておりました。
当時、面白いなとは思ってはいたものの、よもや購入するとは・・・(笑)。
Hさん「重いし、持って行くのが面倒くさいから買って置くように!」
この一言で自分を含めて数人が購入していました。
誰ん家行ってもTITAN・・・(爆)
Hさん強ぇ~のなんの。
流石にソロで6人プレイやり込んでいるだけあって、サイの目ごとの進行先、進化、モンスターの上限数等全て暗記している位ですから。
我々は彼の餌です。
このゲーム難点が一つ。
それは、戦闘中は他が暇(笑)。
それでも、面白さ>暇ではあります。
では、また。


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
