pic347271_md.jpg

名作と呼ばれるゲーム、THE RUSSIAN CAMPAIGN (邦題:独ソ戦) (AH)でございます。
レベル・・・ 作戦級
難易度・・・4
バランス・・・良
指揮権・・・ドイツ軍・ヒトラー
       ソヴィエト軍・スターリン
特徴・・・東部戦線名作の一つ。ヒトラー・スターリンユニット。

pic347278_md.jpg

上図は箱裏。

このゲームは買おうと思いつつも月日が流れてしまい、AH社倒産・HJ社ウォーゲーム撤退で手の届かない所に行ってしまったと思いきや・・・。
ひょんなことで手に入れた一品です。
PANZER BLITZと同時購入したものです。

まだこのゲームは未プレイです(笑)。
しかしながら、プレイ相手の出現により日の目を見るゲームになりました(爆)。

では、また。




スポンサーサイト

あの大悪党2人がユニットで!

「プレイ相手の出現により」とは、やはり小生の事でありましょうか。卿からの度々のラブコール(笑)を大変光栄に存じます。

それにしても卿ったら一旦この『独ソ戦』が対戦リスト上るや、貴重な未使用品だったにも拘らず、カウンターシートにハサミ入れるの早かったの何の!かえって私の方がビビッてましたモンね(笑)。

でも、ああする事で「背水の陣」が敷かれた訳であり、これは是非とも対戦を実現したいですよね。卿の戦列復帰が、本当に首を長くして待たれますよ!
2008/11/16 21:59 |サッポロ辺境伯 #90LdKUd6URL編集 ]

サッポロ辺境伯殿
いや、別にコレクターじゃ無いし転売屋でも無いから(笑)。
プレイするなら、切るでしょ(爆)。
2008/11/16 22:58 |暗黒卿 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
