さて、今月の行く物来る物です。

行く物
・HELL’S HIGHWAY (VG)

来る物
・AIR ASSAULT ON CRETE & INVASION OF MALTA-1942 (AH)
・LENINGRAD (SPI)
・A BRIDGE TOO FAR ARNHEM (SPI)
・1942 (GDW)
・DEATH STAR (ツクダ)
・ENDOR (ツクダ)
・TITANS (ツクダ)
・SIGN OF Z (ツクダ)

出戻り (爆)
・SUBMARINE (AH)

では、また。
スポンサーサイト

No title

あら、サブマリン出戻りですか?
2008/10/14 18:46 |舞方雅人 #-URL編集 ]

ぶつけて来てますネェ(笑)

暗黒卿どの、お元気でいらっしゃいますか。もちろん、お元気でいらっしゃいますネ?(笑)

AH『 Crete & Malta 』やSPI『突撃レニングラード』、同『 Arnhem 』、GDW『 1942 』といったラインナップに何やら不可避的な命題を感じるのですが・・・。(笑)

卿の凱旋を待ち焦がれて居りますヨ!
2008/10/14 23:19 |サッポロ辺境伯 #90LdKUd6URL編集 ]

No title

舞方様
中古ですが、出戻りました(笑)。
理由としては、6ゾロ氏が和訳手がけてるとのこと。
対戦相手が増えるのなら、出戻っても良いかなと。
舞方さんの英国相手にウルフパックなぞしたいなと。

サッポロ辺境伯様
「Crete&Malta」と「ARNHEM」は墜ちゲーだからね。
「1942」は素晴らしきミニゲームだし、
「突撃レニングラード」は名作。
あっ!
「突撃レニングラード」は元は3Wだから(笑)。
一応。
もしかして、
「LENINGRAD」(SPI)の方かい?
2008/10/15 03:18 |暗黒卿 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
