PF_989032_OEM_15MB~2004-Photofile-Posters

アメフト好きです。
BILLSのファンです。
2008年シーズン開幕しました。

BILLSは90年代最強のチームでした。
しかーし、
スーパーボウルに4年連続で出場したにも拘らず、4連敗!
4年連続AFCチャンピオン止まりです・・・。
ここ8年間はプレーオフにも出れず・・・。

今シーズンは調子が良い。
第2週終わり2連勝中( ̄Д ̄)ノ !!
今年こそプレーオフを!!
あわよくば、スーパーボウル出場!
悲願のNFLチャンピオンへと・・・!!

では、また。


フットボール始まりましたね

虎様、こんばんは。

NFLの話が出来る方を待っておりました。
ビルズと言えばジム・ケリーですね。
悲劇のQBと記憶しております。

AFC決勝では我がレイブンズがお相手いたします。
2008/09/22 23:04 |Mどりっひ #-URL[ 編集 ]

30年来の筋金入です。

おお~
やっぱりですか(笑)
ジム・ケリーは良いQBでした。
後はO・J・シンプソンという汚点も(苦笑)。
今年は一味違いますぞ!
放映権がBSに行ってしまって、「スーパーボウルへの道」
が無くなって、寂しいものです。
でも、今はNFL動画を毎週チェックしている虎でございます。
2008/09/22 23:55 |虎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
