080818_0038~02

三国志演義エキスパンションキット (エポック)でございます。
レベル・・・戦略級
難易度・・・5
バランス・・・良
指揮権・・・三国時代の各領主・皇帝
特徴・・・三国志演義と合体!!

080818_1455~01

上図は関索・司馬師・曹彰です。

キャラゲーにキャラが80人増えてます(笑)。
あとは天命札の追加、ルールの追加です。

前作では文官の意味があまり無かったのですが、今作では行動を行っていない文官は国力を回復出来るというルールが追加されたので、能力の高い文官は補給部隊として重宝します。

マルチでシナリオをじっくりプレイしてみたいものです щ(゜ロ゜щ) カモ-ン(笑)。

では、また。


No title

数あるエキスパンションキットでも、「完全補完」という言葉が最も似合うキットですね。
しかしこのキットも手放しました・・・
2008/09/16 21:32 |"しん" #-URL[ 編集 ]

こちらの方まで書き込みありがとうございます

当時、聞いた話ですが、エポックに武将の質問や追加武将を求める問い合わせが多かったそうです。
確かに、関索・司馬師なんて何故エキスパンション?
って感じです。
それ故、すぐにエキスパンションは発売されました。
私は速攻で手に入れました。
もう、このエキスパンションは幻の一品なんですかね?
幾らの値が付くやら・・・

2008/09/17 02:57 |虎 #-URL[ 編集 ]

せっかく、B級のネタとして紹介していただいたのですが、私が所有していた現物が見つかりません。
ツッコミどころ満載の良いネタだったのですが、写真が撮影できないので、MustAttackの方には投稿しづらいです。
無念! 
2008/11/14 21:58 |"しん" #-URL[ 編集 ]

しん様
撮影するなら言ってください。
帰札の折、例会にでも持参しますよ。
キャラネタではトップレベルですから(笑)。
撮影してジャンジャン投稿して下さいな。
2008/11/15 04:48 |暗黒卿 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
