080818_1456~01


ソロプレイゲームR・A・F 日本語版 (WEG・HJ)でございます。
レベル・・・戦略・戦術級
難易度・・・5
バランス・・・良
指揮権・・・イギリス空軍戦闘機隊司令官
特徴・・・ソロプレイゲームです。ドイツ軍はカードにより行動決定。

このゲームは最近、手に入れました。O(≧▽≦)O
実は探してたんですよ~。
ファング時代に買いそびれた一品です。
舞方さんに安価で譲っていただきました。<(_ _)>感謝!

ニヤつきながら、自分の部屋でソロプレイ中に嫁が・・・
嫁「あんた何やってんの?」
虎「RAF!」
嫁「RAFって何?」
虎「ゲーム!」
嫁「TV点いて無いじゃん」
虎「マップ広げとるだろうが」
嫁「それって、いつもMさんとかN君とかと二人でやってんじゃん」
虎「はぁ?これはソロ用」
嫁「相手が居ないのに何やってんのさ」
虎「だから~、一人用」
嫁「ふぅ~ん、不気味

所詮女にはこのゲームの良さは分からん!

あと、札歴にて、柿崎さん
「絶対、イギリス勝てるもん」って・・・
これ、負けたらヘタレっすか?

近々これをリプレイしたいと思います。

では、また。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
