我が家での対戦。
サッポロ辺境伯:連合軍
暗黒卿:ドイツ軍

撮影:サッポロ辺境伯

なので、画像が届くまで少々お待ちくださいませ<(_ _)>。

結果はね、
内緒www

では、また。

雨が降るのはアナタの所為だから!(笑)

v-63
 先達ては約7時間にも及んだABTF対戦を誠に有り難うございました☆(くれぐれも奥様へは良しなに良しなに…)
 NJIMEGENの隘路を考えると、「何をせっちゅうねん?」の戦いかと思って居りましたが、いやいやどうしてどうして!両軍が"踏ん張りの面白さ"と"押せ押せの面白さ"をそれぞれ味わう事の出来る、とても挑み甲斐の有るゲームだと感じつつあります。
 暗黒卿の筆に由るAARを楽しみにして居ります!そして再々戦を楽しみにして居ります !!
2009/09/09 21:28 |サッポロ辺境伯 #90LdKUd6URL編集 ]

作戦の妙!

サッポロ辺境伯へ
前半はドイツ軍の押せ押せ
後半は連合軍の押せ押せ
押し引きが楽しめるゲームwww
次回はフリーだから作戦立案しとくようにd(^-^)
2009/09/10 09:32 |暗黒卿 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
