pic162086_md.jpg


これはもう私的名作の中でも上位を占める名作、UP FRONT 日本語版 (AH・HJ) でございます。
レベル・・・戦術級
難易度・・・4
プレイバランス・・・良
指揮権・・・ドイツ軍・ソ連軍・アメリカ軍の分隊長
特徴・・・SQUAD LEADERのカードゲーム。国ごとに手札数、移動、特殊能力で特徴分け。

080814_2155~01

上図、各国の分隊長達。
最初、私は購入する気は全然ありませんでした。
当時、SQUAD LEADERに心酔してました。
幼馴染がこんなの出たよ、買ったよ。
と連絡をくれたんですが、
カードゲームなんてと・・・。
放ったらかしておりました。
その後、半年位してから、
幼馴染はこのゲームを携えてやってきました。
時間つぶしにやってみるか・・・。
チームの連携・移動のスリリングさ・ユニットとは違うリアルな戦闘!!
間違っておりました。<(_ _)>
私が悪うございましたm(_ _)m
許してください。(≧д≦)
と改心し、布教に努めたいと思います。
では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
