上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと気になっていたことをば、
愛知から帰還して一番書き込みたかったことです。
まず、最初に、当日は暗黒卿は仕事の都合で愛知にいたこと。
次に、札歴に係っていること。
そして、MUST ATTACKに参加していること。
最後に、2Chも覗いていること(カキコはしないけど)(笑)。
以上を踏まえた上で率直な感想を。
そんなんだから書き込まれるんだ!
自分で問題提起しておいて、周りが騒ぎ出したら、
言い訳がましく、あんな人やこんな人、あんな事やこんな事と
不満をぶちまける始末・・・
掻き回すだけ掻き回して後は知らん振り←これが大問題!

問題提起や自分の感じた事を吐き出すことは別に悪い事とは思わない。
但し、
吐いたからにはその言動に対して責任持て!

俺が疑問に思っている事は、
お前の方からサッポロ辺境伯に対して札幌に来たいと連絡を取って措きながら、
騒ぎとなり、運悪く窓口となってしまったサッポロ辺境伯が責任感じて連絡を取るが、返答をせず、
痺れを切らしたサッポロ辺境伯が公開質問状を出すが黙殺!
自身では質問に関しては真実を話していると・・・(ブログで明言!)
サッポロ辺境伯へは未だ回答無し!←甚だ疑問!

こんなことやってると、
いちゲーマーの振りして他サークル巡り、実は自分の所のゲーム売り込み&サーチ(営業、経費も自腹じゃないんだろうから)、ついでに、他サークルの粗探しと取られてもしょうがない。

自分の不満⇔不満相手はお客
というように軸がぶれたスタンスを取るからネタになっちゃうwww。

言われなきゃ分からない鈍感な人間もいることは確か(俺も含め)。
問題提起して膿み出しすることは良いことだと思う。
不満の垂れ流しだけじゃただのネタ。
黙々と商品出して、
営業なら営業と主催者なり窓口なりに売り込みやサーチをお願いすれば良い事。
作品の評価下すのはゲーマーなんだから・・・

あくまで憶測だが、製作者・ゲーマー・主催者での発言の立ち位置に違和感や嫌悪感を持っている
人は居るんじゃないかと。
変にオブラートで包んだような言動に俺は違和感や嫌悪感を持っている。
Simple is Best!
分かりやすく立ち回れば裏読みもされんのに・・・

結論
コイツは何が目的で、どうしたいのかさっぱり分からん。
訳の分からん発言するから、裏読みされてネタになってるって気づかんのか?

会ってないから人となりは言えんが、会っていれば、
俺って鈍感で口悪いから、間違いなく!
セクハラ発言してるwww

では、また。
スポンサーサイト
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。